「ナドラガンドの旅」最速周回パーティ紹介!?

ナドラガンドの旅 アイキャッチイベントクエスト
スポンサーリンク

「ナドラガンドの旅」超効率周回

ドラゴン系パーティの周回は、前回の記事で紹介しました。フレンド様に真・災厄の王サポートを募集したところフレンド様から「なぜですか?」とお手紙が来たので、アンサーを兼ねた現在の私の最速と思われる周回パーティを紹介します。

Autor:えび太

パーティ紹介

ドラゴン系モンスターは使用していません。(正しくは育成枠で入れていますが)ヒャドの通りがよいクエストなので、ヒャドのスペシャリスト「剛拳の姫と獅子王」と「ゴア・アスラゾーマ」をパーティに入れています。ゴア・アスラゾーマは持っていなければ、体技特技が強いモンスターであればなんでもよいです。

戦闘開始

ナドラガンドの旅の周回記事は2本目なのでサクサク進めますね。やることは本当にシンプルです。

1戦目

やることはいたってシンプルで、体技防御を下げてからマヒャドブロウを使用するだけです。基本、災厄の王2体行動、アリーナの3行動で終わるのですが、体技防御ダウンの入り方次第では、倒し切れないため、予防線としてゴア・アスラゾーマを入れています。

1戦目

2戦目

こちらも、真・災厄の絶技とマヒャドブロウ3行動で終了です。周回していると2戦目は3行動で倒し切れないパータンが多かったような気がしますので、ゴア・アスラゾーマもしくは体技モンスターを入れておいた方がサクサク周回できます。

2戦目

3戦目

最後も真・災厄の絶技とマヒャドブロウ3行動で終了です。

3戦目

最後に

「みんなで暴竜討伐」プレスラまだ5体しか遭遇していません。。。明日はチームのみんぼうなので、出会えることを期待しています。

前回がアレフで今回がアリーナが活躍ということは、次の新規クエストは、バーバラで周回になるのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました